インフォメーション

2021.11.06

ゲスの極み乙女。/ indigo la End 「馳せ合いvol.2」一般発売スタート!!

ゲスの極み乙女。とindigo la Endの2マンライブ「馳せ合いvol.2」

一般発売開始!


<公演概要>

▼公演タイトル

「馳せ合いvol.2」


▼出演

ゲスの極み乙女。/ indigo la End


▼日程

2021年12月3日(金)


▼会場

東京・東京国際フォーラム ホールA


開場/開演

17:30 / 18:30


▼チケット料金

 ¥7,000(税込)

※席種:全席指定


▼チケット一般発売開始日程

 2021年11月6日(土)10:00~

※先着順となります。


▼お申込みURL

〇チケットぴあ

https://w.pia.jp/t/gesu-indigo-vol2/


〇ローソン

https://l-tike.com/gesuindigo1203/


〇イープラス

https://eplus.jp/gesu-ile/


※本ページ記載の【注意事項】を必ずご確認の上お申込みをお願い致します。


【注意事項】

新型コロナウイルス感染拡大状況を踏まえ、文化庁より発表されている「文化施設における感染拡大予防ガイドライン」に基づき、下記のガイドラインを定めさせていただきます。ご来場いただくお客様へ、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。


また、下記ガイドラインへのご協力をいただける方のみ、チケットのお申し込みを受け付けさせていただきます。


■チケットご購入について

・遠方地へのご参加は、お控えいただきますようお願い致します。

・お手持ちのチケットに記載の公演・時間でのみチケットは有効となります。


■感染症対策について

○消毒と三密回避

アルコール消毒が設置されている箇所での消毒、整列時などのソーシャルディスタンスの確保など、感染対策へのご協力をお願い致します。


○会場内でのマスクの着用

会場内は常にマスクの着用をお願い致します。

また、会場敷地内でのマスクの着用は必須とさせていただきます。


○入場時の検温実施

ご入場時、全ての方に検温・手指の消毒を実施させていただきます。

検温の際、飲酒をされている場合は正しく計測できない可能性がございますので、飲酒はせずにご来場ください。


※当日下記に該当される方はご入場をお断りさせていただきます。

・37.5℃以上の発熱がある・検温を拒否された方

・喉の痛み、頭痛、倦怠感、息苦しさ、咳、味覚障害などの症状がある

・新型コロナウイルスに感染された方と濃厚接触した可能性がある

・同居のご家族や身近な知人に感染の疑いがある

・公演日より14日前まで政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航のある方、ならび該当者との濃厚接触がある

・上記に該当される方は、チケットの払い戻し不可となります。


○来場の際の注意

・会場におけるアーティストの出待ち・入り待ち行為はお断り致します。

・アーティストへのプレゼント・差し入れ等はご遠慮いただくようお願いいたします。

※プレゼントボックスの設置も行ないません。


○鑑賞について

・チケットに記載されているお座席以外での観覧は固くお断り致します。

・公演中は声援や指笛等を禁止させていただきます。

・拍手や手拍子、手をあげるなどは問題ございません。

・鑑賞中、体調が悪化したり、気分がすぐれない方は無理をせずにお近くのスタッフまでお声がけください。

その他、感染防止のための措置や指示に従えない方、感染対策にご協力いただけない方、安全確保の妨げになると判断した場合はご入場をお断りさせていただきます。

また、公演途中にこのような行為が発覚した場合は途中退場いただきます。