インフォメーション

2021.08.03

「ゲスの極み乙女。をもう一度」新規振替公演 FAN CLUB 最速先行申込会員限定「スペシャル宝くじ」当選番号発表のご案内

FAN CLUB 最速先行にお申込みいただいた会員さまを対象とした、「スペシャル宝くじ」の当選番号をスペシャル企画特設ページにて発表いたしましたのでご案内いたします。

当選番号の確認はこちら

-------------------

限定企画

「ゲスの極み乙女。をもう一度」新規振替公演

「スペシャル宝くじ」


ゲスの極み乙女。FAN CLUB 最速先行にお申込みいただいた会員の方を対象に、抽選で計100名様に豪華賞品をプレゼント!


賞品の発送は8月上旬より順次行いますので、到着まで今しばらくお待ちください。


「打ち上げ生配信」
をご覧いただけなかった方も、【宝くじ番号】を発番している方は抽選対象となります。


■賞品

A賞:メンバー私物(4名様

B賞:直筆サイン入りグッズ(10名様

C賞:直筆サイン入りチェキ (30名様

D賞:オリジナルパスステッカー (56名様


当選番号の確認はこちら

-------------------


※当選者の方には「FAN CLUB」にご登録されている住所宛に、8月上旬よりプレゼントを順次発送いたします。

※宝くじ番号の発番ページは、2021年3月16日にFAN CLUB最速先行お申込みの際にローソンチケットにご登録されたメールアドレス宛に配信しております。

【ご注意】

※「FAN CLUB」会員の方で、FAN CLUB 最速先行にお申し込みいただいた方が対象となります。

※発番した宝くじ番号は「FAN CLUB」を退会されてしまいますと無効となります。


■お問い合わせについて

当選者の方で8月中に賞品が届かなかった場合は、以下お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

また、スペシャル企画の内容でご不明な点がありました場合も、以下のフォームよりお問い合わせください。

>>お問い合わせはこちら(スマートフォンのみ)