インフォメーション

2021.04.29

「ゲスの極み乙女。をもう一度」新規振替公演 ライブ会場にご来場のお客様へ

新型コロナウイルス感染拡大状況を踏まえ、ご来場いただくお客様におかれましては、今一度、下記注意事項をご確認いただき、予防対策にご理解とご協力をお願い申し上げます。 



【感染対策について】

 ・会場内では、常にマスクの着用をお願い致します。

 (会場敷地内でのマスク着用は必須とさせていただきます。) 

・ご入場時、全ての方に検温・手指の消毒を実施させていただきます。 


※当日下記に該当される方はご入場をお断りさせていただきます。 

また、該当された場合、チケットの払い戻しは不可となります。 


・37.5°C以上の発熱がある方

・検温を拒否された方

・喉の痛み、頭痛、倦怠感、息苦しさ、咳、味覚障害などの症状がある方

・新型コロナウイルスに感染された方と濃厚接触した可能性がある方

・同居のご家族や身近な知人に感染の疑いがある 方

・公演日より14日前まで政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている方

・国/地域への渡航のある方、ならび該当者との濃厚接触がある方



【鑑賞について】 

・公演中は声援や指笛等を禁止させていただきます。 

・拍手や手拍子、手をあげるなどは問題ございません。

・鑑賞中、体調が悪化したり、気分がすぐれない方は無理をせずにお近くのスタッフまでお声がけください。 



【注意事項】

・接触確認アプリ「COCOA」のインストールを推奨しております。 

・会場におけるアーティストの出待ち・入り待ち行為はお断り致します。 

・アーティストへのプレゼント・差し入れ等はご遠慮いただくようお願いいたします。

 (プレゼントボックスの設置も行いません。) 


その他、感染防止のための措置や指示に従えない方、感染対策にご協力いただけない方、安全 確保の妨げになると判断した場合はご入場をお断りさせていただきます。 また、公演途中にこのような行為が発覚した場合は途中退場いただきます。