インフォメーション

2021.04.21

ゲスの極み乙女。TOUR 2020 「ゲスの極み乙女。をもう一度」 2021年4月28日(水)グランキューブ大阪公演に関しまして

平素より、ゲスの極み乙女。を応援して頂き、誠にありがとうございます。

ゲスの極み乙女。TOUR 2020 「ゲスの極み乙女。をもう一度」

2021年4月28日(水)グランキューブ大阪公演を、再延期とさせて頂きます。



大阪府でのコロナウイルス新規感染者数および重症者数増加に伴う、医療逼迫を踏まえ、

「ゲスの極み乙女。をもう一度」大阪公演はやむ得ず、再延期とさせて頂くことになりました。


大阪公演開催に向けて、ガイドラインの基準を踏まえ、感染防止対策も万全に準備を

進めて参りましたが、リスクを完全には拭きれない状況の中、来場者の皆様が

少しでも不安な気持ちを払拭できるような調整は非常に難しい状況と考え

当ツアーとしては再延期という決断とさせて頂きました。

ご来場予定の方々へは申し訳ありませんでした。


再延期公演では、最大限のパフォーマンスで、

来場者の皆様にも楽しんで頂けるようメンバー・スタッフ一丸となって尽くしていきますので、楽しみにお待ち頂けますと幸いです。


延期に伴う、再振替公演の詳細・チケットの払戻に関しましては、現在調整中になります。

詳細が決まり次第、お知らせさせて頂きます。

お手持ちのチケットは、大切に保管ください。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解頂きますと幸いです。



また、このような状況にもかかわらず、公演をお持ち頂けること

心より感謝いたします。


4月30日(金)の宇都宮市文化会館公演以降は予定通り開催いたします。


引き続き、ゲスの極み乙女。をよろしくお願い致します。



2021年4月21日

ゲスの極み乙女。メンバー・スタッフ一同