インフォメーション

2021.03.16

【「ゲスの極み乙女。をもう一度」新規振替公演 FAN CLUB 最速先行申込会員限定】「スペシャル宝くじ企画」メール配信のご案内

「ゲスの極み乙女。をもう一度」新規振替公演 FAN CLUB 最速先行にお申込みいただいた会員の皆さまへ、「スペシャル宝くじ企画」専用ページURLを記載したご案内メールを配信いたしました。

※ローソンチケットにご登録されたメールアドレス宛に配信しております。

メールに記載しております内容をご確認のうえ、ぜひ「スペシャル宝くじ」企画にご参加ください!

-------------------

限定企画

100名様に豪華賞品が当たる!スペシャル宝くじ企画


メールに記載の「スペシャル宝くじ」ページにアクセスしていただき、宝くじ番号の発番をお願いいたします!

「スペシャル宝くじ」専用ページで表示される宝くじ番号は、何度アクセスしても同じ番号が表示されます。

また、一度ページから離れた場合でも再度専用ページにアクセスすることで、何度でも宝くじ番号をご確認していただくことが可能です。


当選番号の発表は、ツアー終了後にメンバー4人で実施する「打ち上げ生配信」内で発表します。

宝くじ番号が見事ご当選された方に、豪華プレゼントをお届けいたしますのでお楽しみに!


スペシャル企画ご案内の特設ページ内でも当選番号を掲載させていただきます。

※「スペシャル宝くじ」はFAN CLUB会員の方で、FAN CLUB 最速先行にお申し込みいただいた方が対象となります。

※専用ページは会員限定となりますので、ログインをしてご確認ください。

※宝くじ番号の発番は1会員様につき1回となります。

※発番した宝くじ番号は「FAN CLUB」を退会されてしまいますと無効となります。

※無効となった場合、再度番号を発番することはできかねますのでご了承ください。

-------------------


なお、3月16日(火)中にご案内メールが届かなかった場合は、
未着対応期間内にお問い合わせをお願いいたします。
未着期間外にお問い合わせをいただいた場合、宝くじ企画にご参加いただけませんのでご注意ください。


【未着対応期間】

3月17日(水) 0:00 ~ 3月31日(水) 23:59


▼お問い合わせ先

>>未着のお問い合わせはこちら

※宝くじページのURLは【info@gesuotome.com】からお送りしております。
※ドメイン指定受信設定を行っている場合は、【mail.gesuotome.com】ドメインを受信可能な設定にしていただきますようお願いいたします。


>>企画に関するお問い合わせはこちら(スマートフォンのみ)