インフォメーション

2022.04.26

結成10周年記念 FAN CLUB会員限定スペシャル企画「結成記念日当日生配信」詳細発表!

ゲスの極み乙女。の結成10周年を記念した、FAN CLUB会員限定のスペシャル企画「結成記念日当日生配信」の詳細を公開しました!

生配信は、FAN CLUB会員の方であればどなたでもご視聴いただけます。

特設ページより詳細をご確認のうえ、ぜひ「結成記念日当日生配信」をご視聴ください!


「結成記念日当日生配信」の詳細はこちら


【配信日時】

5月12日(木)19:00~


・開始時間は遅れる可能性がございます。

・45分程度のトーク配信を予定しております。

・コメント投稿はアプリ視聴のみとなります。

・生配信のアーカイブに関する詳細は後日発表いたします。


※配信時に入会が完了した方もご覧いただけます。

※直前の「ログインできない」などのお問い合わせにつきましては、開始までに回答が間に合わない可能性がございます。事前にサイトにログインができるかご確認ください。

※事前に推奨環境をご確認の上、視聴可能な環境にて閲覧をお願いいたします。

※視聴可能環境においても、お客様がご利用中のネットワークにより、一部アクセスが出来ない可能性がございます。あらかじめご了承ください。

※Twitterやアプリからページ閲覧をされていて生配信が見られない場合は、ChromeのWEBブラウザから再度アクセスしていただけますようお願いいたします。


-------------------


その他にも、ゲスの極み乙女。の結成10周年を記念した、FAN CLUB会員限定のスペシャル企画を多数実施いたします!

詳細はスペシャル企画特設ページよりご確認ください!!


スペシャル企画詳細はこちら

企画に関するお問い合わせはこちら (スマートフォンのみ)