インフォメーション

2017.10.09

【FAN CLUB情報】「ッアーーー!!!」 会場限定ファンクラブくじ実施決定!!

「ッアーーー!!!」会場限定企画の実施が決定しました!
各会場掲示のパネルやフライヤー記載のQRコードにアクセスいただくと、会員の皆様は1回、くじをひくことができます。

「アタリ」が出た方には豪華賞品をプレゼント!
外れた方には、ファンクラブくじ限定の「あなたには負けない」ステッカーをプレゼントいたします!

その場のご入会でも参加OKです。
ぜひ、会場でチャレンジしてみてください!


実施時間:各会場、物販開始時刻から終演後にかけて実施いたします。


賞品
▫️アタリ
メンバー直筆サイン入りTシャツ(各公演1~3名)
▫️ハズレ
ファンクラブくじ限定「あなたには負けない」ステッカー

参加者全員プレゼント!
※ライブ当日のチケットをお持ちの方のみ、参加可能となります。


【注意事項】
※ゲスの極み乙女。FAN CLUB「FAN CLUB」会員の方が参加できます。
※当日会場に来られない方がくじをひいた場合、当選は無効とさせていただきます。ライブ当日のチケットをお持ちの方のみ、参加可能となります。
※1公演につき1会員さま1回、スマートフォン端末からご参加いただけます。
※賞品は当選者ご本人様のみの引換えに限らせて頂きます。代理での賞品引換は出来ません。
※賞品の引換えは1会員さま1日1回のみです。
※誤って結果画面を消してしまった場合、一度表示された結果画面は当日中であれば、何度アクセスしても同じ結果画面が表示されます。
再度「くじをひく」から結果画面を表示してください。
※賞品の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせて頂きます。



>>特設サイトはこちら