96日(木)に発生しました平成30年北海道胆振東部地震におきまして、

亡くなられた皆様のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

 

914日(金)に予定しております

ゲスの極み乙女。ワンマンツアー「ゲスなのか、タコなのか」北海道公演につきましては、

関係各所とも協議し当初の予定通り公演を開催いたします。

会場設備点検を行い問題がない事と確認が取れております。安全面を十分考慮し運営してまいります。

開場及び開演時刻につきましても変更はございません。

 

本公演におきましては電力節約のため、ロビーや外周照明等をできる限り減灯いたしますので、

お客様にはご迷惑をお掛けする場合がございます。

何卒予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

また公演当日は北海道胆振東部地震にむけた義援金箱を会場に設けさせて頂きます。

皆様よりお寄せ頂きました義援金は、マウントアライブより日本赤十字社を通しまして、

責任を持って救命・救護、そして復興支援の活動資金とさせて頂きます。何卒ご協力お願い致します。

 

本日以降、政府機関より全道規模での電力の規制、その他緊急の事態が起こった場合は、

やむをえず公演を中止する場合がございますことを予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

なお震災の被害によりご来場できない方はチケットを払い戻し致します。

払い戻し詳細につきましては、後日お知らせします。

 

 

ゲスの極み乙女。ワンマンツアー「ゲスなのか、タコなのか」

会場:北海道 Zepp Sapporo(札幌市中央区南9条西4丁目4

日時:914日(金)18:00 開場 / 19:00 開演

お問合せ:マウントアライブ 011-623-5555(平日11:00-18:00

http://www.mountalive.com/news/more.php?no=1593

 

2018.09.12

ゲスの極み乙女。メンバー&スタッフ一同