NEWS

「オトナチック」がNTTドコモ dヒッツpowered by レコチョク CMソングに決定!

2015.10.04

「オトナチック」がNTTドコモ dヒッツpowered by レコチョク CMソングに決定致しました!
本TVCMは10月下旬よりOAがスタート致します。
また、本楽曲はdヒッツにて10月14日より配信がスタート致しますが、定額制音楽サービスでは、独占先行配信となります。

●タイアップ楽曲:ゲスの極み乙女。「オトナチック」
●タイアップ名称:NTTドコモ dヒッツpowered by レコチョク CMソング
●OA情報:は10月下旬~TVOAスタート

※「オトナチック」はdヒッツにて10月14日~定額制音楽サービスでは、独占先行配信予定
※【dヒッツ powered by レコチョク】 https://selection.music.dmkt-sp.jp/

dヒッツとは?
【500組以上のアーティストスペシャルをはじめ、1000以上の多彩な音楽プログラムが、定額500円で聴き放題】
最新J-POPはもちろん、洋楽やカラオケのヒット曲、懐かしの名曲まで充実のラインナップ。テーマに沿った楽曲があらかじめ登録されているので、ひとつずつ楽曲を選択する必要がありません。ジョギングや料理中、ドライブや長距離移動中など、何となく音楽を流しておきたい時におススメです!

【契約なしでも試聴が可能】
楽曲の試し聴きができるので、申込みを迷っている方は、試聴でサービスの雰囲気をつかんでいただけます。

【毎月10曲ずつ、好きな曲を「myヒッツ」に保存することで、好きな時に好きな曲が聴ける】
音楽プログラムにある曲はもちろん、プログラムにない曲も検索して「myヒッツ」保存が可能!myヒッツした曲は、あたかも楽曲を購入したかのように、いつでもお好きなタイミングでお楽しみいただけます。しかも、毎月10曲ずつ保存が可能なので、実際に楽曲購入するよりお得です!!もちろん、追加料金は不要!

【あなただけの、オリジナルのプレイリストも作成可能】
「myヒッツ」保存した楽曲と、お客様がスマートフォンに保存している楽曲を合わせて、オリジナルのプレイリストが作成できるので、今お持ちの楽曲も同時にお楽しみいただけます。

【歌詞も表示されます】
プログラム内の楽曲について、歌詞の表示が可能!しかも、流れている楽曲の歌詞を表示すると、歌っている部分の色が変わるので、カラオケの練習にも最適です。

戻る